どーしよう桃花

ロボットガール博士「集え、トランスフォーマーどもよ!」

サッカー日本対ドイツ戦見た?

い、見たか!?

なにって、サッカーの日本対ドイツ戦に決まってるだろ!そんなことでもなきゃ4時なんかに起きるわけないじゃん。

 

そんな時間に起きるのは釣り人か近所のコンビニで働いてるジョシュアくらいのもんだ。

 

ギリギリまでFIFA23で遊んで、夜10時に寝てさ、3時に目覚ましセットしてさ。

 

生で見たよ。しっかりと。ナデシコ特集のくだりからね。

 

4-1だ。圧勝だよ。

 

また久保が後半15分しか出れなくてさ。主力も下がってるし5バックだし、またこれかよって。拗ねてるんじゃないかと思ったらさ・・・

 

2アシスト決めたんだよ!

 

心配して損したよ!

 

やっぱりラリーガの超新星は違うよな。

 

みんなよかったけどさ、トミーが入るとやっぱり違うなって思った。

 

トミーがダイレクトロングパス出した時「うぉあっ!」って声出たもん。99%の人がミスしてスライスしそうな浮き球。「それそこでやるんか!」ってひやってした。

 

でもそれが起点でゴール決まったんだよ!鳥肌立ちすぎて鳥皮みたいになった。

 

いやーおめでとう。

 

フリック監督は正直、日本とやる前に勝っておかなきゃいけなかったよね。

 

だって今の日本には無理だよ。普通に強いんだよ。丁度いい相手じゃなくなったんだ。この半年でさ。ごめんな。

 

さーてFIFA23の続きやろーっ