どーしよう桃花

ロボットガール博士「集え、トランスフォーマーどもよ!」

”なーーーーーん”ってわかる?

ーーーーーん。わかる?

なーーーーーんってわかる?

 

インドカレーにつけて食べるやつだよ。西友に売ってるんだけどなかなかうまいぞ。

 

「なんだよただのナンかよ」って思っただろ?違うんだよ。

 

”なーーーん”の何がすごいってさ・・・

 

1枚20秒でチンできるんだ。

 

それ大丈夫なの?って思わん?電子レンジの立ち上がり20秒なんてウォーミングアップみたいなもんだと思ってるだろ?

 

ところがどっこい、たったの20秒でほっかほかのナンが出来上がるんだよ。

 

試しに1枚目の”なーーーーーん”を食べながらもう1枚の”なーーーーーん”を電子レンジでチンしてみたんだが、やっぱりチンの方が早かった。

 

つまり、作る→食べる→作るで無限コンボできるんだ。最大5コンボできる。

 

昼ごはんのネタに困ったら一回食べてみるといいよ。これだけでキミの家がインドカレー屋さんになる。

 

 

あ、インドカレー買うの忘れるなよ。