どーしよう桃花

ロボットガール博士「集え、トランスフォーマーどもよ!」

steamサマーセールで地球防衛軍5

い、やっぱりきたぞ!

steamサマーセールで地球防衛軍5

なにって、地球防衛軍5のsteamセールだよ!65%オフだ!

 

これでやっとバイオハザードのウンコマン(うんこ投げてくるやつ)から卒業できる。

 

まだやってないならやった方がいいぞ。まだやってない桃花が言うのもなんだけど。

 

何が面白いかって?

 

友達と協力できるTPSで、敵が人間じゃないところだよ。

 

TPSやFPSでオンライン対戦に乗り込むとさ、初めてなのに容赦なくボッコボッコにされるじゃないか?

 

アレ、本気の〇し合いだから。

 

目の輝きを失うくらい自分を追い込まないと、楽しむことすら許されない苦行。

 

それに比べて地球防衛軍はアットホームだ。

 

相手がコンピューターだから、無邪気な少年のように遊べる。純粋な心を保ったままで、地球を守るという重大な使命を担えるんだ。そんなことこの腐った世の中じゃまずありえないだろ?

 

どうだい?やりたくなってきたかい?

 

なんなら桃花の部隊に入れてやってもいいぞ!