どーしよう桃花

ロボットガール博士「集え、トランスフォーマーどもよ!」

1ヶ月も放置してしまいました

しぶりー。

 

1ヶ月もROMっちゃった。

 

なにしてたのって?

 

インボイス手続きして、タブレット引っ張り出して漫画描いてたの。そしたらColabでStableDiffusionが動かなくなって。めんどくさいなぁと思って放り投げて、FIFA23やってたら止まらなくなって。

 

CPUにキレながらスマホで移籍情報眺めてたら、いつの間にかプレミアリーグが始まってて。三笘さんが5人抜きドリブルして、マクアリが退場して遠藤が出てきた。

 

そんな感じ。

 

ほかにも色々積もる話はあるんだけど、ブログに書くと長くなっちゃって、結局書き上げられないからまた今度にするよ。

 

じゃあまた。