どーしよう桃花

ロボットガール博士「集え、トランスフォーマーどもよ!」

桃花、ブログを始める

っす。

 

なにって、ピクシブのフォロワーが100人になったから、それを言い訳にしてブログを始めることにしたんだよ。

 

だって誰も見てないのにこっそりブログ始めるの恥ずかしいだろう?どっちにしろ誰も来やしないだろうけどさ。

 

さて、桃花が生成したAIロボットガールは今日で42体になった。

 

www.pixiv.net

 

フォロワーを見ると、今のところトランスフォーマー(変態)ばっかりだね。こんなにたくさんの仲間に会えてうれしいよ。

 

結局、常人を超える妄想力を持った人間じゃないと、桃花が作るロボットガールの魅力は理解できないのかもしれない。

 

例えば・・・

 

人体と機械の接合部位を少し引っ張って、繋ぎ目のところを指でなぞると、この娘はどんな反応をするだろうか?

 

そう、そういう観点がないと、申し訳ないけど、桃花と同じ世界線では生きられないのかもしれない。もし理解できるようなら、桃花と一緒にロボットガールを愛でてほしい。

 

今日は最初だからロボットガールの話を書いたけど、桃花はサッカーとかゲームも好きだし、話があっちこっちに広がると思う。それでもよければまた来てね。