どーしよう桃花

ロボットガール博士「集え、トランスフォーマーどもよ!」

ツイッターフォロワー0からの脱却

いてくれよ。

フォロワー0からの脱却

ツイッター開設して1週間経ってるのにさ、、、

 

フォロワーが0のままなんだよ。

 

「逆にフォロワー0の方がかっこいいんじゃない?」って?

 

確かにその考え方もわかるよ。

 

でもさ、フォロワー0なのにビューがそこそこあるんだよ。

 

おかしいだろ?

 

昨日、PCにjoycon繋ごうと思ってbluetoothつけたらさ。

 

家にないはずのテレビが一覧に出てきたんだよ。

 

びっくりしたよ。

 

最初、某テレビ局が受信料取るためにやってんのかと思ったんだけどさ。よく考えたら、隣の家のテレビかと思って。

 

でもさ、”ない”はずのものがそこに”ある”ことになってんだから、それってやっぱりおかしいよね?

 

誰かが桃花のアカウントをメモ帳に貼ってさ、桃花にバレないようにこっそり様子見に来てるとしか思えないんだよね。

 

もしかして・・・

 

 

 

母ちゃん?なのか?